第29回 おはなし会

*デジカメを忘れてしまったので画像なしです。^_^;

12月4日(火) 今年最後のおはなし会を行いました。  晴れ  15名

●一冊目 「きょうは なんてすてきなひ」 (3分50秒) ひまわり

●二冊目 「ひょっこりはらっぱ」 (4分) トンヌラ

●三冊目 「ながぐつをはいたねこ」(紙芝居) (10分)
 ihiroko・ひまわり・トンヌラ・りんご・yokomoko

●四冊目 「ちょっとだけ」 (5分) ihiroko


今日はお天気がよかったせいか外遊びをする子が多く、いつもより人数が少なかったです。
それでも最後まで熱心に聞いてくれた子どもたちがいれくれてよかった♪
今年のおはなし会は今日が最後です。
「また来年ねー!」と言うと、「また来年くるね!」と手をふって教室にもどっていきました。
[PR]

by donguri555 | 2007-12-04 21:17 | おはなし会 | Comments(0)